2009年04月14日

ゲリラ

本日はまたまたあみだくじです。ファーストオーダーであみだくじくださいって言って下さい。くじは選んでいいですよ。金宮焼酎ボトルか一杯サービスか一品サービスが当たります。



Posted by ほうちゃん at 15:30│Comments(11)
この記事へのコメント
この前は
おじゃましました

本当に
毎日行きたいくらい
ほぅちゃんのご飯
大好きなんです

また
近々おじゃまします


ありがとう
ございました
Posted by みかです at 2009年04月14日 20:00
ほうちゃん!
先日はありがとうございました。
結局・・・
3人しか連れていけなくてすんまそーん。
ともあれ楽しくおいしく飲めて我々三人は幸せでした。

大将の快海(小伝馬町)にもぜひ機会がありましたらお立ち寄りください。
連絡いただければ席とりしてまってますよ!

それじゃ
Posted by ほっピー好きの小伝馬町(旧竹之丸) at 2009年04月14日 20:22
毎度!いつもありがとうございます。飽きられないようにもっともっと工夫をこらして提供しますね!
Posted by ほうちゃんです at 2009年04月15日 14:45
おはようございます。梶原です。
昨夜はご馳走様でした。
正直、もう少し呑みたかったんですか…
また、寄らして頂きます。
皆さんによろしく
Posted by 梶原です。 at 2009年04月16日 11:20
毎度!梶さん昨日はどうもありがとうございました。相変わらず元気な梶さんを見るとこっちが元気をいただいちゃいます。またお待ちしてます。
Posted by ほうちゃんです at 2009年04月16日 20:38
みませんか?よかったら軽いプロフ付きで
Posted by fashion handbags at 2011年04月21日 17:28
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!
Posted by fashion handbag 2011 at 2011年05月05日 11:55
面倒くさいこと抜きでサクッとあって楽しみませんか?
Posted by new gucci handbag store at 2011年05月05日 11:56
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp
Posted by nike air max store at 2011年05月05日 11:56
dd夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!
Posted by Best monster headphones at 2011年05月05日 11:58
共有するためにありがとう
Posted by cheap shox at 2011年08月10日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。