2009年04月21日

ゲリラ

この写真を見ても何か分からない人は対象外です。わっかた人はこれは何か詳しく教えて下さい。当たれば一杯差し上げます。複数の人数の方は小生ビールを人数分差し上げます。必ずファーストオーダーの時に言ってください。
ゲリラ



Posted by ほうちゃん at 15:37│Comments(410)
この記事へのコメント
4月18日の8時50分に心臓の障害で緊急入院しました。当分、病院を出れません。体調が戻ったらまた伺います。
Posted by 堀義一 at 2009年04月26日 17:49
堀さんびっくりです。大丈夫ですか?ゆっくり治療して下さい。病院は退屈かもしれませんがこの際完璧に直されてまたいらして下さい。お大事に。
Posted by ほうちゃん at 2009年04月27日 12:16
ルバー刺、シビレ、アブラレバトロが食べたいな。
Posted by 堀義一 at 2009年04月28日 06:06
だめですよ!おとなしくしててくださいな!!!うちの妻とやす君も心配してました。早く良くなって下さい。
Posted by ほうちゃん at 2009年04月28日 11:20
クォーツ・ウォッチの歴史はまだ10年前ですが、しかし上述との同じに、現在の技術はすべて各方面から消費を体現していることができます 者の時代の要求
Posted by ヴィトン at 2013年06月19日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。