2009年03月31日

ゲリラ

さあみなさんジャンケンゲリラが始まるよ!!!ファーストオーダーでジャンケンしましょうか?って言って下さい。あなたが勝ったら一杯どうぞ。



Posted by ほうちゃん at 16:03│Comments(6)
この記事へのコメント
あぁ
ほぉちゃん
行きたいです

近々
現れると
思います

あと
職場のみんなで
ほぉちゃん行こぉ話しが
進行中です

みんなで
お邪魔するかもです
Posted by みかです at 2009年03月31日 20:25
今週は異動時期(私は対象外)で予定日に行けそうにないです。
Posted by 堀 at 2009年03月31日 23:25
どうもです。職場のみなさんと来てくれるってうれしいいです。是非おまんちしてます。
Posted by ほうちゃんです at 2009年04月01日 14:38
堀さんこんにちは。それは残念です。来週にでもお待ちしてます。お仕事頑張って下さい。
Posted by ほうちゃんです at 2009年04月01日 14:54
4月11日は営業してますか?
小伝馬町の飲み仲間を連れて行きます。
現在4人です。まだ増えると思います。
Posted by ホッピー好き竹之丸 at 2009年04月02日 08:33
は~いホ竹さん元気?まじっすか!!!うれしいです!4月11日は土曜日ですね営業しますよ。ありがとうございます。とりあえず4名様でご予約受け賜りました。もし人数の変更がありましたらまたお知らせください。当日ホッピーとハイボールご用意してまってます。一回夜にでもお店に電話下さい。(045-625-0299です。お仕事がんばって!
Posted by ほうちゃん at 2009年04月02日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。